キャンセルポリシーの改定
ウパニイの火

ちかはぎ空の家「キャンセルポリシー」

News

キャンセルポリシーの改定

キャンセルポリシーの改定

2023/10/19

ちかはぎ空の家では
この度キャンセルポリシーを
改定させていただくことといたしました。

体調不良や急なお仕事により、せっかく楽しみにしてくださっておりながらも、やむを得ずご予約のキャンセルや変更をせざるを得ない場合もある事と存じます。

しかしながら直前にキャンセルをいただくことにより、数ヶ月前ご予約を検討しながらも諦めてしまったお客様にご迷惑をかけてしまう事、そして一棟貸切での当宿においてキャンセルをいただいてしまうと、直前のご予約をとてもいただきにくいことを考慮しての改定でございます。

心苦しい限りですが
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、手頃な価格で「キャンセル保険」もございますので
ご予約の際には、ぜひご加入を!

こちらからご加入できます。
キャンセル保険に入る事で安心して旅のプランを立てることが
できると思います。
あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

キャンセル料金
宿泊日の14日前〜8日前:宿泊料金の50%
宿泊日の7日前〜当日:宿泊料金の100%


ご予約承り書における
お一人あたりの金額から算出いたします。

※ただし宿泊日の8日以内において、
1回まで無料で同条件での日程変更可(3ヶ月以内)

・請求対象となる条件
「お客さま都合によるキャンセル」
連絡なしの不泊、お客さまやご家族の病気・冠婚・葬祭など

・請求対象外となる条件
非常事態発生時(台風や地震などの災害)など地方自治体より避難指示が出される、もしくはお客さまに危険が伴う、交通手段が遮断されお越しいただくことが困難である、と「当宿が判断した場合」

・その他
連絡なしの不泊において明らかに故意に連絡を拒絶している場合は、通報させていただく場合がございます。

すでにご予約をいただいているお客さまで
キャンセル保険をご希望の場合は
メッセージにてご相談くださいませ。

ご理解とご協力をどうかよろしくお願いいたします。

「農泊 ちかはぎ空の家 Kuuhouse」は山梨県西八代郡市川三郷町にある民宿です。 築180年以上の民家を約30年前にリノベイトし不便さを楽しむというより快適さを追求した上で無理のない、 あなたのままの自由を満喫していただけます。 店名 : 農泊 ちかはぎ空の家 Kuuhouse 住所 : 〒409-3602 山梨県 西八代郡市川三郷町山保8400 HP : https://www.kuuhouse.info/ URL : https://g.page/kuuhouse?share


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。